サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記  >  確定申告 >  【確定申告】完了した。還付金は再投資へ
PR

【確定申告】完了した。還付金は再投資へ

taxes-646512_960_720.jpg
確定申告を完了しました。
e-Taxで実施しました。
住基ネットカード最後の活用でした。来年からはマイナンバーカードですね。
所得税は還付金が発生しました。
還付金額は。。。
99888円になります。結構な金額になりました。
ふるさと納税による寄付金控除と
株式譲渡損失の繰越とETFの分配金の申告による源泉徴収の還付によるものです。
還付金を受け取ったら、投資資金になります。
たわらノーロード先進国株式を購入する予定です。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL