サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記 >  【クレジットカード】リクルートポイント ようやくPontaポイントの共通化開始
PR

【クレジットカード】リクルートポイント ようやくPontaポイントの共通化開始

new

投資資金確保のため、クレジットカードも還元率最大化を目指しています。
以前は 漢方スタイルクラブカード 1.75%の還元率を誇るカードを利用していましたが、
昨年末よりジャックスカード一式の還元率改悪で乗り換えをしていました。
以下、改悪までに保有したカードです。

漢方スタイルクラブカード
REX CARD
Reader's Card 漢方から乗り換え直後に改悪。。。

その後の乗り換え先は、還元率最大の2%を誇る以下にしました。

リクルートカードプラス
リクルートカード VISA Edy専用

リクルートポイントの使いみちはなかったのですが、Pontaポイントとの共通化を予定していたのでイイかなと思っていました。

ところが、共通化予定は2015年11月24日となっていたのですが、システムトラブルとかで延期。。。

まあ数日、遅くとも年内と思っていましたが、年明けまでなんの進展もなし。

これは、無期限延期の詐欺行為じゃないかと思い、騙された!と感じていたところ

ようやく、2016年2月2日より共通化されました。

晴れて最強カードになりました。
Ponta.jpg 
だいぶポイント溜まったよ。。。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL