サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  投資行動報告 >  【投資状況】先月の世界同時株安の時より資産減ってるよー( ゚∀゚ )ヤバイヨヤバイヨ
PR

【投資状況】先月の世界同時株安の時より資産減ってるよー( ゚∀゚ )ヤバイヨヤバイヨ

man-551258_960_720.jpg 

さて、またしても株安がすごいですね。
今度はドイツ銀行ですか、円高ですか、長期金利のマイナスですか
ネタが盛りだくさんですね。

気づいたら、先月の世界同時株安時点より資産減ってますよ。 NISA分なんてどんだけ下げたのかなー(´・ω・`)

関連記事  【投資状況】今月の世界同時株安で壊滅的被害を受けたので

リスク資産の含み益がほぼ0です。 まだかろうじて+ですが。
2014年に含み損を抜けだして、含み益を謳歌してましたが、1年8ヶ月ぶりに含み損時代に突入するのでしょうか。

関連記事 投資経歴 一攫千金への 「夢」 始まる

2016年2月資産  
 棒グラフ(含み損益の0位置だけ右目盛り)
 

前回の含み損時代は、2007年8月から2014年6月までの6年11ヶ月続きました

今回、含み損に突入したら何年続くのでしょうかね。

その間はひたすら、ドルコスト平均法の積立を続けていきますよー。

夜明けが来るその日まで ( ゚∀゚ ) 明けた後も続けるけどね

税金の還付金含めて20万円分の たわらノーロード先進国株式 の注文をしてました。 今回の下落に気づく前に。
月曜夜に注文したので、水曜の基準価格で約定です。

さあ、まもなく日没でしょうか。(・∀・)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL