サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記 >  【ふるさと納税】栃木県鹿沼市から届きました。いちご1箱(4パック)
PR

【ふるさと納税】栃木県鹿沼市から届きました。いちご1箱(4パック)

ふるさと納税2 


昨年末に実施しましたふるさと納税でお礼の品が到着しました。

 関連記事 ふるさと納税】今年の枠は今年の うっ・ちっ・にっ♪(≧∇≦)b

栃木県鹿沼市から届きました。いちご1箱(4パック)

年末にまとめて申し込んだので、この時期にまとめて届きますね。

今年のふるさと納税先もそろそろ探し始めようかな。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL