サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  現在のポートフォリオ >  【投資状況】先月末のアセットアロケーションの確認 2016年2月末
PR

【投資状況】先月末のアセットアロケーションの確認 2016年2月末


team-440139_960_720.jpg
 

先月末のアセットアロケーションを確認してみました。

201602.jpg 

目標に近づきつつあります。

たわら新興国株式が今月から設定されるようなので、新興国株式と先進国株式の積立をわたらノーロードシリーズで行っていく予定です。

NISA口座をSBI証券から楽天証券に移動する準備を進めています。
現在は、両証券会社に手続依頼書類を請求したところです。

NISA口座を作る楽天証券にはマイナンバーの提示が必要なことは知っていましたが、SBI証券に問い合わせたら、NISAの解約でもマイナンバーの登録が必要と言われました。

今後は、2社の取引は完全に税務署に把握されてしまいます。  もちろん不都合はないですけどね。。。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL