サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  投資行動報告 >  【キャンペーン】資産形成応援キャンペーン 積立2ヶ月目実行
PR

【キャンペーン】資産形成応援キャンペーン 積立2ヶ月目実行

gold-1013618_960_720.jpg  


SBI証券でまたまた投信積立キャンペーンに乗るため、
2月に続いて3月末に

三井住友TAM-SMTグローバル株式インデックス・オープン を 10万円/月 の積立 を行いました。
キャンペーン条件の2ヶ月を満たしましたので、積立設定は解除しました。

合計20万円の三井住友TAM-SMTグローバル株式インデックス・オープンは課税回避を考慮して
含み損になる機会があれば、たわらノーロード先進国株式に買い換えようと思います。

4月1日はエイプリルフール記事が散見されましたが、同日に楽天証券のNISA口座の開設完了通知が届きました。
上記キャンペーン購入も終えましたので、4月からの投資は以下で買付を行う予定です。
昨年末より予定していた買付状態にようやくなります。

たわらノーロード先進国株式 楽天証券 NISA口座
たわらノーロード新興国株式 SBI証券 特定口座

関連記事 【キャンペーン】SBI証券「積立」or「GARS」コースから選べる資産形成応援キャンペーン  今回は2000円

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL