サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  スポンサー広告 >  現在のポートフォリオ >  【投資計画】2017年の投資計画はこれだ!
PR



【投資計画】2017年の投資計画はこれだ!

space-needle-720742_960_720.jpg   

2017年の年間積立計画を以下のように立ててみました。





2017年投資計画 
今月すでに2017年のNISA枠を半分利用していますので、来月早々に残りの枠を利用していきたいです。
その後は、特定口座でニッセイ外国株式を積み立てていきます。
年間投資額は今年と同様で設定しています。

さて、たわら、iFreeの信託報酬引き下げは行われないのでしょうか。

ニッセイのcoming soon の正体は。 来年も引き続きインデックスファンドのイベントが楽しみです。

【愚痴】
soonってすぐって意味だよな。ニッセイは英語の意味をわからず使っているのか。一体どんだけ待たせるんだ。





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



