サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  投資行動報告 >  【積立投資】今年の計画と進捗
PR

【積立投資】今年の計画と進捗

refugees-1020163_960_720.jpg 

今年も1/3が過ぎました。4ヶ月経過時点の積立の当初計画と進捗を確認してみました。
   
201604投資実績
振り返り
【当初計画との相違点】
当初3ヶ月の積立金額不足
 SBIの積立キャンペーン目的での投信購入&売却で積立金額が減りました。
 キャンペーン条件達成後、4月に積立不足を挽回しました。

NISA口座の積立遅れ
 昨年までSBI証券でNISA口座を保有していましたが、楽天証券に移動したため、NISA口座の積立が遅れました。

新興国株式の追加
 待望のたわらノーロード新興国株式が新規設定されたので、積立対象に加えました。

投資対象は状況により変化することは多いですが、積立金額はキープ出来るように心がけていきたいと思います。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL