サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  投資行動報告 >  【投資】たわらノーロード先進国&新興国株式 の買付実行
PR

【投資】たわらノーロード先進国&新興国株式 の買付実行

refugees-1020163_960_720.jpg 


今月は賞与をいただきましたので、その資金で投資を実行しました。

買付実施は以下になりました。


【買付】たわらノーロード先進国株式 楽天証券 NISA口座 30万円
【買付】たわらノーロード新興国株式 SBI証券  特定口座  40万円

今回のNISA枠30万円の買付をもって、今年のNISA枠を使いきりました。

今年のNISA枠は 120万円全額を たわらノーロード先進国株式 の買付に使用しました。

今年の今後の投資は引き続き以下で進めます。

たわらノーロード先進国株式 楽天証券 特定口座
たわらノーロード新興国株式 SBI証券  特定口座



SBI証券で続けているIPO投資ですが、まったく当選しません。。。しょんぼり。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL