サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記 >  【悲報】含み損伝説が再び開幕しました。(´・ω・`)
PR

【悲報】含み損伝説が再び開幕しました。(´・ω・`)

man-551258_960_720.jpg 

先週末含み損になりました。(´・ω・`)
以前は2月に含み損になっていました。

【悲報】含み損伝説が再び開幕しました。(´・ω・`)

2月は月末には含み益に戻ってましたが、今回はどれぐらい続くのでしょうね。
やはり英国のEU離脱の国民投票の結果次第でしょうか。

私はどちらの結果になっても国民投票後の今月の給与で追加投資を粛々と続けますよ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL