サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記  >  FP資格 >  【国家検定】2級FP技能検定の結果でました
PR

【国家検定】2級FP技能検定の結果でました

a0003_001899.jpg 

2級FP技能検定の結果を受領しました。

結果は、、、
ファイナンシャルプランニング2級

合格しました。

技能士の名称を称することを認められました。

早速ブログのプロフィールを更新(3級→2級)しました。

次は1級。。。実務経験を要するので当面はないですね。

検定はひとまずコレで終了。今後はひきつづき、コツコツ積立投資の実践を継続します。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL