サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記 >  IPO投資の近況
PR

IPO投資の近況

gold-1013618_960_720.jpg

IPOの申込みはずーと続けています。

明日上場の九州旅客鉄道も申し込んでいましたが、落選でした。
大型上場なので期待してましたが、外れている方が多いみたいですね。

最近の他の申込みでは 2銘柄ほど 補欠になりました。

補欠になった銘柄は

・KHネオケム

人気なさそうだったので購入手続きは見送りました。
結果、公募割れでした。

あと 補欠になったのは

・アイモバイル

こちらも、それほど期待もないので、購入手続きは見送りました。

人気になりそうな銘柄は当たりませんよね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL