サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記 >  投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016 投票しました
PR

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016 投票しました

child-1096177_640.png 

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016 に投票しました。

投票したのは
たわらノーロード 新興国株式 です。
全5ポイント一括投票です。

先進国株式では、各社競争を繰り広げております。
その中では
<購入・換金手数料なし>ニッセイ外国株式インデックスファンド が2度におよぶ信託報酬引き下げで攻めに出ています。
これも投票候補でしたが、、、
先日、運用の稚拙さを露見してしまいました。
信託報酬引き下げの姿勢は良いですが、プロとしての運用能力には疑問が生じております。

よって今回は、新興国株式での信託報酬引き下げに貢献してくれた

たわらノーロード 新興国株式

一択となりました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL