サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記 >  【ふるさと納税】今年の枠は今年の うっ・ちっ・にっ♪(≧∇≦)b
PR

【ふるさと納税】今年の枠は今年の うっ・ちっ・にっ♪(≧∇≦)b

hand-1040647_960_720.jpg 

去年も書きました、このタイトル。

年末なので、今年の残り分すべてふるさと納税を実施しました。

投資先、、、ではなく寄付先は

静岡県駿東郡小山町

お礼として、寄附金額の40%相当の リンガーハットグループ共通商品券 を頂きます。

こちらのサイトで知りました。。。
Time is money  キムのお金日記

こちらの方はハピタス経由ふるなびのようですが、

私は楽天ふるさと納税から実施しました。
楽天ポイントが寄付金の10%もいただけました。。。
もちろんクレジットカード払いなので、カードのポイントも。。。

知っている人だけが得をする制度ですね。。。。。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL