サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  投資行動報告 >  【投資】ニッセイ 外国株式インデックスファンドの買付実行
PR

【投資】ニッセイ 外国株式インデックスファンドの買付実行

refugees-1020163_960_720.jpg 


先月は投資せずとなりましたが、
今月分?の投資を実行しました。


【買付】ニッセイ 外国株式インデックスファンド 楽天証券 特定口座 30万円


たわらノーロード先進国株式 と iFree外国株式インデックス については
いずれかの信託報酬引き下げはないんですかね。
このまま消え行くのか。

あと<購入・換金手数料なし>シリーズのcoming soon の詳細はいつ発表になるのでしょうか。。。

高値更新のニュースを聞くと、買付意欲減退しますねぇ。
新興国株式インデックスの損失確定しようと思いましたが、含み損も減ってしまったので、
信託財産留保額を払うのも不満なので、このまま保有にしようかと思います。
ETFの分配金の税金は取り返すのあきらめようかと。
coming soon でガツンと安い信託報酬&信託財産留保額インデックスファンドを発表してくれないかな。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL