サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記 >  【世論】来月下げるってさ。ホントかな
PR

【世論】来月下げるってさ。ホントかな

man-551258_960_720.jpg 

トランプさん当選以降の上げ相場を経て、最近では来月の就任時期1月20日ごろをピークに下げそう、という論調が増えているように思います。

しかも、相場を読めないと自認するようなコツコツ投資家の方々からもそのような意見が出ているようで、読めないのに読むのかよって思います。

みなさん、今年の積立投資仕舞いをされているようですが、私は明日の購入で今年最後になりそうです。
ちょっと人より遅いですね。
せっかくなので、来年分のNISA枠を使おうかと思ってます。

世論通り、来月急落したら、NISA枠で高値づかみになっちゃうね。。。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL