サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記  >  コンテスト >  【投資コンテスト】第2回マネーランド投資コンテスト 参加賞だけ貰えた。。。
PR

【投資コンテスト】第2回マネーランド投資コンテスト 参加賞だけ貰えた。。。

fc2blog_2017061323263022a.jpg 


まねすぱっぷー☆

以前の記事で書いていた、文化放送のラジオ番組として絶賛!?放送中の週間マネーランド
この番組内企画、投資コンテスト第2回が行われてました。
前回は入賞して公開録音にまで参加してましたが、今回も参加してました。

その結果は、
入賞できず。。。
前回はビギナーズラックでしたね。

公開録音の参加申込みも別途してましたが、そちらも落選で見に行けず。。。

そして1ヶ月ほど経って、みずほ証券から郵便が来ました。
投資コンテストの参加者から抽選で200名がもらえる番組オリジナル「クレジットカードケース」

ひゃっほう( ゚∀゚ )

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL