サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記  >  インデックスファンド >  【投資信託】野村つみたて外国株投信が動き出す
PR

【投資信託】野村つみたて外国株投信が動き出す

野村つみたて外国株投信20171006
先進国+新興国に投資する外国株式の投信として 野村つみたて外国株投信 が設定されました。
信託報酬0.19%という低コストが素晴らしい。
昨日まで純資産が増えずに100万円でしたが、本日の純資産は600万円になりました。
今のところ購入できる証券会社が少ないのが懸念ですね。

順調に運用資産を増やしていけるのか。
新しいものに真っ先に手を挙げる楽天証券で取り扱いがないとか。どうなっているんでしょう。
私も投資しようか考えてますが、資産が順調に増えるのを確認してからにしようかと思います。
保有中の 野村 インデックスF・新興国株式 の信託報酬の引き下げとかはきっとないんでしょうね。

時期を見て、野村つみたて外国株投信 か eMAXIS Slim新興国株式インデックス に乗り換えを進めていこうと思います。
そうすると、運用が下手でも ニッセイ 外国株式インデックスファンド の信託報酬引き下げの姿勢は好感が持てるな。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL