サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記  >  インデックスファンド >  【投資信託】野村つみたて外国株投信の動きが牛歩
PR

【投資信託】野村つみたて外国株投信の動きが牛歩

20171019野村積立


野村つみたて外国株投信が設定されて2週間ほど立ちますが、純資産の伸びがいまいちですね。



取扱証券が少ないとか、SBI証券では積立のみでの取扱とか理由はありますが、大事なのは、純資産が集まらない理由ではなく、集まらない事実だと思います。

商品としては魅力的だと思いますが、純資産の伸びが悪いので積立は見送りしようと思います。

今月はいままでどおり、たわら先進国にしておきます。

このペースだと、野村つみたて外国株投信の購入は年明け以降になりそうです。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL