サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記  >  投資 >  IPO投資
PR

IPO投資

日本郵政グループ3社のIPOに申し込んでいました。

そして、ゆうちょ銀行 と かんぽ生命保険 の当落結果が出てましたが、 落選 してました。

今回は超大型だし広告、営業でゴリ押し感もあったので、申しこめば当選するかなと思ってました。
それが両方落選とは。

当選しても購入するかは悩んでいたので、迷う必要がなくなって良かったと前向きに考えます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL