サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記  >  コンテスト >  第4回投資にチャレンジ! eMAXISポートフォリオの達人 入賞しちゃった!?
PR

第4回投資にチャレンジ! eMAXISポートフォリオの達人 入賞しちゃった!?

ポートフォリオの達人 

 第4回投資にチャレンジ! eMAXISポートフォリオの達人
 というコンテストが三菱UFJ国際投信で行われていました。

概要がこれ
キャンペーン 
三菱UFJ国際投信から引用

誰でも無料参加で賞金まで出ますよ。

●個人戦 : 積極型 1万円×10名様 / 中立型 1万円×10名様 / 堅実型 1万円×10名様
※各リスクタイプの成績上位者が同順位で10名を超える場合は抽選で当選者を決定させていただきます。

参加するしかないですね(゚∀゚)

登録はしてましたが、このコンテスト登録したらあとはやること無い~。
途中で投信の売買が出来るわけでもないので、見守るだけー。
見守ってもいなかった。まさにほったらかし投資!!(・・;)

いきなり結果発表~。

順位 

えっ!あれ?んん??(´・ω・`) 6位!? これ入賞じゃね?マジカヨ、ジョウダンジャネエノ?(゚∀゚)

ほったらかし投資で1万円ゲットーーーーー。(・∀・)

※各リスクタイプの成績上位者が同順位で10名を超える場合は抽選で当選者を決定させていただきます。

(*´∀`)なんか小さく書いてあるな。10名超えたら抽選。。。

オレ6位。5人までならOKじゃん。
順位表どれどれ(._.)


順位表 

いったい6位が何人いるんじゃーボケー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

17人もいるじゃん…5人枠だから、 当選確率は5/17≒30%ですね。。。 う~ん低いな。ぬか喜びさせおって(´・ω・`)

当選者の決定はどこでわかるんですかね。記載見当たりませんわ。。。



仕事の休憩中に携帯でメール見てたら、

=====================================
★三菱UFJ国際投信  「ポートフォリオの達人」賞金当選のお知らせ★
=====================================

この度は第4回 投資にチャレンジ!eMAXIS 「ポートフォリオの達人」にご参加いただき誠にありがとうございました。
堅実型の第6位にランクインされましたので、賞金1万円を贈呈させていただきます。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本当に貰えるもんなんですね。たまには良い事もあるんですね!!

賞金は今月下旬に頂けるようで良いクリスマスになったなー。

自慢エントリになっているようですいませんm(_ _)m

結果6位だったけど順位変動見てみると、直前までほぼ1位キープとかσ(゚∀゚ )オレすごいじゃん!
オーバーコンフィデンス!

傾向と対策が研究されており、今後の入賞の難易度が高くなりそうです。(´・ω・`)

(参考) 相互リンク先 富士宮で貯蓄と資産運用
  今頃になって「第4回eMAXISポートフォリオの達人」の結果を確認。

はじめまして
ひろさん、はじめまして。スノーボールと申します。ブログ村からお邪魔しました。

私もインデックスファンドは少し保有していますが、ポートフォリオの達人は知りませんでした。それにしても、入賞おめでとうございます!
[ 2015/12/08 10:51 ] [ 編集 ]
はじめまして
スノーボールさん

HP拝見しました。eMAXISもお持ちなのですね。次回ポートフォリオの達人がありましたらご参加してみてはいかがでしょうか。
複利の雪だるまのブログタイトルいいですね。

お祝いコメントありがとうございます。
[ 2015/12/08 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL