サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記 >  【祝】相互リンク先が出来ました(・∀・)
PR

【祝】相互リンク先が出来ました(・∀・)

friends-1026523_960_720.jpg 

まだまだ貧弱なブログですが、拝見していますブログ様に相互リンクを申し込んでいました。
なんと、以下のブログ様にご快諾いただき、既に相互リンクを貼っていただきました。
これからもブログを続けて、相互リンクで貢献出来るようにして行きたいです。(`・ω・´)ゞ

熱烈歓迎 新規相互ブログ様

富士宮で貯蓄と資産運用

資産運用ブログですが、アイキャッチ画像が毎回ぬりぬり?(アニメ画像)です。
癒やされるのですが、電車内で見るとき周りの視線が少し気になります(゚∀゚)
本文はとても参考になる投資記事になっております。

当ブログをご紹介いただきました。 該当記事

スープカレー大好き!サラリーマン投資家によるコツコツ投資・資産形成ブログ

アセットアロケーションは、山崎元さん推奨ポートフォリオを参考にされています。
日本株式40%と他の多くの投信ブロガーの方の多くに見られる世界市場ポートフォリオより日本比率が高めになっています。
自分と類似のポートフォリオの方を見つけてなんか嬉しかったです。

今後ともよろしくお願い致します。

ブログ紹介ありがとうございます。
こんにちは。ひろさん。

ブログ紹介ありがとうございます。

アイキャッチだけに、いろんな視線をくぎづけです。 (*^ー゚)v

ぬりぬりってのは「ぬり絵」のことですね。
アニメの元画像を一度線画にしてから、もう一回着色していくという、
まったく生産性のない遊びです。 (´・ω・`)ショボーン


[ 2015/12/06 21:39 ] [ 編集 ]
ぬりぬりいいですよ
生暖かい視線から冷たい視線まで釘付けですね。

アニメと違った雰囲気の絵が楽しめるので訪問者にはとても有益な趣味だと思いますよ。

コメントありがとうございました。
[ 2015/12/06 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL