サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記  >  投資 >  【祝】ボーナス( ゚∀゚)o彡°インデックス投資家の使いみちは(*°∀°)=3
PR

【祝】ボーナス( ゚∀゚)o彡°インデックス投資家の使いみちは(*°∀°)=3

eggplant-149980_960_720.png 

ボーナスを頂きました。私利私欲のため投資に全力投入します。(消費には一切回しません。信託報酬は払うよー(・∀・))
具体的には、SBI証券の投信積立キャンペーンの罠(シツレイ(゚∀゚))に嵌っているので、先月と今月の積立の増額に各10万円ずつ。
残りは来年のNISAに全額回します。 (゚д゚)ウマー
待機中はIPO投資型宝くじ資金として活用します。 (゚∀゚)アヒャ

 関連記事 宝くじの代わりにIPO投資してます(・∀・) そしてウハウハ!?( ゚Д゚)


みんなの消費が私の投資リターンの源泉です。
ボーナスでMac新調ですか? apple儲かる→ニッセイ外国株式インデックスファンドで投資している。→オレ(゚д゚)ウマー
ボーナスで海外旅行ですか? HISかな→MAXIS トピックス上場投信で投資している→オレ(゚д゚)ウマー


みんなありがとう!!!(・∀・)


僕も投資費用に回す予定です。
こんにちは、ひろさん。

僕のボーナスは来週支給なのですが
基本的に投資へまわそうかと考えています。

最近の欲しいものといえばもっぱら
インデックスファンドなので (笑)

この度は相互リンクのお誘いをいただきまして有難うございます
ひろさんのように真剣に投資と向き合っているとはいえないブログですが
これからいろいろと勉強させていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

[ 2015/12/12 22:15 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします。
こんにちは ふわわたさん

欲しいものがインデックスファンドですか!
将来大きく育つといいですね。

>ひろさんのように真剣に投資と向き合っているとはいえないブログですが
>これからいろいろと勉強させていただければと思います。

インデックス投資歴2年目のペイペイですので、こちらこそよろしくお願いします。
[ 2015/12/12 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL