サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記 >  【祝】相互リンク先が増えました( ゚∀゚)o彡°
PR

【祝】相互リンク先が増えました( ゚∀゚)o彡°

friends-1027840_960_720.jpg

まだまだ貧弱なブログですが、拝見していますブログ様に相互リンクを申し込んでいました。
なんと、以下のブログ様にご快諾いただき、既に相互リンクを貼っていただきました。
これからもブログを続けて、相互リンクで貢献出来るようにして行きたいです。(`・ω・´)ゞ

熱烈歓迎 新規相互ブログ様

Time is money  キムのお金日記


早期セミリタイアを目指して資産運用と節約に励んでいらっしゃるようです。
具体的な資産確保への考え方、実践について記載されておりますので大変参考になります。
キム・ヨンギュさんというハンドルネームですが、日本人のようです。

独身一人暮らし女だからこれからどうやって生き抜いていくか考えるブログ

女性の投資家であるITTINさんのブログです。
検索ワードによると ステキで可愛くておっさんでモヒカン女子のようです。(謎)
女性視点について書かれていることがありますので、勉強させていただきたいと思います。


この結果、当初申し込んでおりましたブログ様全てと相互リンク頂けました。
インデックス投資家の方々は心が広いですね。何件かお断りされると思っていました。
大変ありがたいことです。

今後ともよろしくお願い致します。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL