サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記  >  コンテスト >  【投資コンテスト】第1回マネーランド投資コンテストに参加しました!(・∀・)
PR

スポンサーサイト


【投資コンテスト】第1回マネーランド投資コンテストに参加しました!(・∀・)

キャプチャ

さて、投資に日々邁進されている方々は文化放送のラジオ番組として絶賛!?放送中の週間マネーランドをご存知でしょうか。
そちらの番組にて先日まで「第1回マネーランド投資コンテスト」という企画が行われておりました。
リスナーである私はその企画にひっそり参加しておりました。(・∀・)

企画は以下のようになっております。スポンサーのみずほ証券サイトにあるバーチャルトレードを用います。

【内容】
仮想資金1000万円を元手に、コンテスト期間の間にどのくらい儲けることが出来たか、 金額を競います。
投資対象:
 ❶ 株式、ETF、REITのみ
 ❷ 国内株式の「現物買い注文」「現物売り注文」のみ使用
期間:2015年11月16日(月)~12月25日(金)
賞品: コンテスト上位の賞品は後日番組内にて発表します。 とありましたが、以下のように発表されました。

 キャプチャ
さて、順位発表は1月11日の放送になるようです。
ポートフォリオの達人に続いて入賞目指しております。
発表を心待ちにしておきます。

関連記事 第4回投資にチャレンジ! eMAXISポートフォリオの達人 入賞しちゃった!?

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



