サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記  >  コンテスト >  第4回投資にチャレンジ! eMAXISポートフォリオの達人 賞金受領しました(゚∀゚)
PR

第4回投資にチャレンジ! eMAXISポートフォリオの達人 賞金受領しました(゚∀゚)


money-1015277_960_720.jpg
 


先日、6位入賞しておりました eMAXISポートフォリオの達人 ですが【賞金1万円】を受領しました。щ(゚д゚щ)カモーン

ひさびさに現金書留を受け取りました。 三菱UFJ国際投信さん ありがとう(*´∀`)
以前に公式HP確認した時は、6位タイ(同順位17人)でしたが、当選者(賞金対象の10人のこと?)が正式に発表されてました。

キャプチャ 


堅実型の6位 ひろりん でおりますヽ(=´▽`=)ノ

ところで、賞金受け取り手続き時に入賞コメント記載したんだけど、掲載してくれるのかな(・∀・)

ブログあれば紹介していいと書いてあったので、 サラリーマン投資日記 と記載しておいたのですが。

掲載されても、Google先生の検索下位の当ブログなので、ブログ名だけでは見つけてもらえないでしょう。(´・ω・`)

参考記事  第4回投資にチャレンジ! eMAXISポートフォリオの達人 入賞しちゃった!?


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL