サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  インデックスファンド比較 >  【純資産】安心してください、増えてますよ。たわらノーロード先進国株式
PR

【純資産】安心してください、増えてますよ。たわらノーロード先進国株式

graph-163509_960_720.jpg 

ここのところ、株式市場が軟調ですね。
長期投資を標榜されている方は、下げている方が積立に好都合と歓迎ムードのブログ記事もよく見ます。
積立時の下げは確かに好都合だと思いますが、現在取り崩し時期の方々や、いずれ自分が取り崩し時期になった時に今のような軟調な相場に遭遇した時は、心穏やかではいられないと思います。
そういう点では、積立は簡単ですが、取り崩しは難しい(精神的に苦痛を伴う)かもしれないですね。
そして、これといって対策を思いつきません。(´・ω・`)

さて、たわらノーロード先進国株式を購入したく悶々としているのですが、ここのところの市場悪化で純資産の集まり具合が鈍化してないか不安だったので調べてみました。
たわら 
安心してください、増えてますよ。(*´∀`)

ここのところの軟調な相場で基準価格はかなり下がってはいますが、純資産は順調に伸びています。
このまま安定して純資産が増えていれば、安心して積立購入を進めていけそうです。

参考記事 【純資産推移】外国株式インデックスファンド ニッセイの追い上げや如何に!?( ゚∀゚)o彡°

参考記事  【純資産】安心してください、増えてますよ。たわらノーロード日経225

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL