サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  インデックスファンド比較 >  【純資産】安心してください、増えてますよ。たわらノーロード日経225
PR

【純資産】安心してください、増えてますよ。たわらノーロード日経225

graph-163509_960_720.jpg 

ここのところ、株式市場が軟調なのを心配して、先日たわらノーロード先進国株式の純資産推移を調べてみました。

 参考記事 【純資産】安心してください、増えてますよ。たわらノーロード先進国株式

今回は、たわらの中での先輩格である最初に設定された、たわらノーロード日経225 についても純資産を調べてみました。
たわら日経225  
安心してください、増えてますよ。(*´∀`)

ここのところの軟調な相場で基準価格は9000円割れまで下がってますが、純資産はしっかりと増額基調をキープしてますね。

ところが、1月8日に日経225インデックスeがより安い信託報酬で新規設定を始めていますね。

信託報酬(税抜き)
日経225インデックスe   0.19%
たわらノーロード日経225 0.195%

今後純資産が伸びるかは不安ですね。ちなみに先日の楽天証券の講演会に行った際に中の人とお話した際にこの件も聞きましたが、「まさかインデックスeシリーズから出てくるとは思いませんでした」とのことでした。やっぱ想定外ですよね。。。

 関連記事 
  【吉報】「たわらノーロード」今年もやらかしてくれること確定!!(゚∀゚)キタコレ!!

  【純資産推移】日経225インデックスファンド ニッセイお前只者じゃないな!Σ(゚Д゚)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL