サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
サラリーマン投資日記 TOP  >  雑記  >  コンテスト >  【投資コンテスト】第1回マネーランド投資コンテスト 入賞しちゃった!?(・∀・)
PR

【投資コンテスト】第1回マネーランド投資コンテスト 入賞しちゃった!?(・∀・)

キャプチャ  
まねすぱっぷー☆

先日の記事で、文化放送のラジオ番組として絶賛!?放送中の週間マネーランド内の企画「第1回マネーランド投資コンテスト」という企画に参加していることを書いていました。

マネーランドの番組内容

声優であり、作家である浅野真澄と、公認会計士・税理士であり、ミリオンセラー「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」の著者でもある山田真哉が、「お金」をテーマにお届け!
聞いているとお金・経済・投資リテラシーがぐんぐん上がっていく、そんなラジオ番組です!
(ラジオ番組の冒頭紹介および公式HPからの引用です)

参考記事 【投資コンテスト】第1回マネーランド投資コンテストに参加しました!(・∀・)

その結果が、1月11日放送回にて発表されました。

 結果はこちら。
第1回マネーランド入賞者    


私のニックネームは インデックス投資家ひろ です。



入賞キターーーーー。(・∀・)

ポートフォリオの達人に続けての入賞!
参考記事 第4回投資にチャレンジ! eMAXISポートフォリオの達人 入賞しちゃった!?

抑えきれない才能、あふれだす才覚!!!
オーバーコンフィデンス!

ちなみに順位は5位でした。 左上から下に順位のようです。

で、賞金はいくらだーーーー???(*´﹃`*)

キャプチャ 

4位~6位・・・サイン入り四季報!?

(´・ω・`)


猫に小判
豚に真珠
インデックス投資家に四季報!!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL