サラリーマン投資日記

インデックス国際分散長期投資の伝説を語るブログです。
PR

【投資】たわらノーロード先進国株式の買付実行

refugees-1020163_960_720.jpg

気がつけば、もう3月。

先月2月より定時積立を開始しました。
そして2月25日に注文されました。

【積立】定時積立サービスを利用しようと思います

refugees-1020163_960_720.jpg 

今更ですが、証券会社の定時積立サービスを利用しようと思います。

これまで手動で、積立をしていました。
理由は主に、購入額を毎月の残額で変動させていたから。

ただ、最近、相場が上昇すると購入するのをためらってしまうようになりました。

【iDeCo】全ての会社員が加入できるようになったのは真っ赤なウソだった!!

a0002_004042.jpg 

タイトル通りです。
今年からiDeCoは全ての会社員が加入出来るようなるというのは真っ赤な嘘です。

なぜなら、会社員である私が加入できないことがわかったから。

理由も明確に判明しました。

【謹賀】今年もコツコツ積立投資 まずiDeCo

会社四季報 

あけおめ、ことよろ、ついでにらいよろ。

今年の抱負は